Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4059] 美味しそう~

その美味しそうな出し巻きと
お蕎麦が食べてみたい(^~^)
私もざるそばが食べてみたいです~

[C4060] tomiyaさん☆

器用な指使いですねー!

真似できそうもありません。^^;
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4062] >(ハ)さん

ただいま、(エ)さんの分も製作中です♪




>大臣。さん

私もです。(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4064]

ここ、あたくしも大好きです♪
出し巻きも食べました!
あれをつまみにビールでも飲みたいですね~(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 雀荘娘
  • URL
  • 編集

[C4065] >雀荘娘さん

うまいよね~! 今度おごって下さい♪(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/936-b176d536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年09月28日(日)

そばきり /そば 高崎

高崎に美味しい蕎麦屋が・・・




tomiya氏が言うので、ランチがてら一緒に「そばきり」(高崎市)へ行ってみました。
そばきり
そばきり

住所:群馬県高崎市問屋町西1-8-6
TEL:027-361-4928
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~20:00(L.O.19:30)
定休日:火曜日
取扱ジャンル: そば、おつまみ、他
客層: 家族連れ、サラリーマン、男性同士、女性グループ、ご年配の方、ひとりでも入れる
喫煙: 可(分煙)
駐車場: あり(店の前・横のほか、北側の道を挟んだ向かい側にもあり)

(↑tomiya氏のデータ参照)





お昼時だったので、しばし待ってお座敷の席に案内されました。
瞑想中




蕎麦が来る前に「だし巻き玉子」と「鴨焼き」をいただきました。
だし巻き玉子

鴨焼き





絶品です♪




もう理屈抜きでめちゃめちゃ美味しいです。特にこのだし巻き玉子は、びっくりするくらいウマイです!昼間だったのでさすがにお酒は飲みませんでしたが、今度は休みを利用して、こういうつまみで一杯のんでみたいですね




天付鴨汁そば」を大盛りで注文してみました。
天付鴨汁そば
(↑写真は、tomiya氏のモノを使わせていただいてます。)




天ぷらは、カボチャ、さつまいも、茄子、ししとう、大きい海老で食べ応えありますね。
天ぷら





蕎麦鴨汁のアップです。次は、シンプルにざるそばを食べてみたいです♪
そば

鴨汁




tomiyaさん、美味しいお店を教えてくれてありがとうございます。ごちそーさまでした♪




おまけ


蕎麦を激写中のtomiya氏。(笑)
蕎麦を激写中のtomiya氏




群馬グルメ(実食店一覧)

凡味 そばきり (そば / 高崎問屋町)
★★★☆☆ 3.5




5件のコメント

[C4059] 美味しそう~

その美味しそうな出し巻きと
お蕎麦が食べてみたい(^~^)
私もざるそばが食べてみたいです~

[C4060] tomiyaさん☆

器用な指使いですねー!

真似できそうもありません。^^;
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4062] >(ハ)さん

ただいま、(エ)さんの分も製作中です♪




>大臣。さん

私もです。(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4064]

ここ、あたくしも大好きです♪
出し巻きも食べました!
あれをつまみにビールでも飲みたいですね~(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 雀荘娘
  • URL
  • 編集

[C4065] >雀荘娘さん

うまいよね~! 今度おごって下さい♪(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/936-b176d536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



