Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4081]

濃厚なのもあっさり味なのもいいですね~♪。
群馬県人ってけっこうラーメン好きが多いですよね。

お身体の具合はいかがですか??
お大事になさってください。

[C4082] あ~(;´Д`)

だめだぁ~
食いて~(笑)
この海苔増しはたまらんです(笑)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4083] >gomameさん

おかげ様で、すこし良くなってきました!




>オヤジkazさん

でしょ!うまいんですよ、これ♪(笑)



  • 2008-10-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4091] 10月12日

今日の11:30分頃に まる節とんや 近くのPにいませんでしたか?
とんやの帰りに車に乗り込むのぶ山サンを見かけたのですが、風邪でマスクをしてて辛そうだったので声をかけなかったのですが(笑)
自分は3週連続で日曜日に開店待ちにて特製豚そばにハマってます。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : TORU
  • URL
  • 編集

[C4092] >TORUさん

多分それ私です。(笑)

今日は、朝から嫁が家の掃除をしていて居場所が無かったもんで、とんやの近所で遊んでました♪

つけ豚そばも美味しいので、ぜひ試してみて下さいv-219




  • 2008-10-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4093] でました!まるぶしとんや

ここは旨かったですねー!

出遅れましたが、
おだいじにどーぞ^^;
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4094] >大臣。さん

お気遣いありがとうございます!

次回は、また違ったお店にご案内させて下さい♪



  • 2008-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/944-dff8e941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年10月08日(水)

まる節 とんや/ラーメン 豚そば 高崎

ちょっと前のネタですが、毎度おなじみの「まる節とんや」(高崎市)に行ってきました。
まる節とんや
まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




最近ハマっているのがこれ!「豚そば味玉のり」の組合せです♪
豚そば・海苔増し・味玉

麺

スープ




う~ん、濃厚でうんまいです♪




つけ豚そばも大好きですが、こちらも濃厚でかなりいい味出してると思います。ウマイ♪




おまけ



あっさり味の支那そばもあります
支那そば




群馬のグルメ(実食店一覧)






7件のコメント

[C4081]

濃厚なのもあっさり味なのもいいですね~♪。
群馬県人ってけっこうラーメン好きが多いですよね。

お身体の具合はいかがですか??
お大事になさってください。

[C4082] あ~(;´Д`)

だめだぁ~
食いて~(笑)
この海苔増しはたまらんです(笑)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4083] >gomameさん

おかげ様で、すこし良くなってきました!




>オヤジkazさん

でしょ!うまいんですよ、これ♪(笑)



  • 2008-10-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4091] 10月12日

今日の11:30分頃に まる節とんや 近くのPにいませんでしたか?
とんやの帰りに車に乗り込むのぶ山サンを見かけたのですが、風邪でマスクをしてて辛そうだったので声をかけなかったのですが(笑)
自分は3週連続で日曜日に開店待ちにて特製豚そばにハマってます。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : TORU
  • URL
  • 編集

[C4092] >TORUさん

多分それ私です。(笑)

今日は、朝から嫁が家の掃除をしていて居場所が無かったもんで、とんやの近所で遊んでました♪

つけ豚そばも美味しいので、ぜひ試してみて下さいv-219




  • 2008-10-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4093] でました!まるぶしとんや

ここは旨かったですねー!

出遅れましたが、
おだいじにどーぞ^^;
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4094] >大臣。さん

お気遣いありがとうございます!

次回は、また違ったお店にご案内させて下さい♪



  • 2008-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/944-dff8e941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



