Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4097] タイミング合いませんね

10/13日に行ったのですか?
11:20頃、私も嫁と「麺処みどり」に行こうと思い向かいましたが、道までの客の行列v-12あきらめて、「まんだら屋」に行こうと思ってましたが、近くの「大谷」へ行きました。まんだら屋へ行ってたら、お逢い出来たかもしれませんね。
「まんだらとんこつラーメン」サイコーですよねv-218
12日「とんや」で13日「大谷」のメタボ予備軍です。何処かのお店でお逢いできる事を楽しみにしております。
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : TORU
  • URL
  • 編集

[C4098] >TORUさん

ちょうどお近くでラーメンを食べていたようですねv-219

近々お会いしそうな予感です。(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/947-8ded486b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年10月14日(火)

まんだら屋/ラーメン 高崎

嫁のリクエストで「まんだら屋」(高崎市)に行ってまいりました。
まんだら屋
ラーメン本舗 まんだら屋

住所:群馬県高崎市飯塚町215-3
TEL:027-365-2832
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(火曜日のみ11:30~14:00)
定休日:火曜日の夜の部、水曜日
駐車場:無






前回の記事




私は「まんだらとんこつラーメン」を注文。麺の固さは普通にしました。
まんだらとんこつラーメン

麺

スープ




今日もウマイ!(笑)




この店の豚骨スープって他の豚骨ラーメンを出すお店と一線を画すというか、とても独特な味で私は大好きです。「似て非なるもの」という言葉がありますが、まんだら屋のラーメンを表現するのにピッタリの言葉だと思います。嫁は「つけめん(豚骨)」を注文していました。感想を聞いてみたところ、ちょっとしょっぱい味との事でした。
つけめん(豚骨)




おまけ


お得なランチメニューもあります。
ランチメニュー




群馬のグルメ(実食店一覧)






2件のコメント

[C4097] タイミング合いませんね

10/13日に行ったのですか?
11:20頃、私も嫁と「麺処みどり」に行こうと思い向かいましたが、道までの客の行列v-12あきらめて、「まんだら屋」に行こうと思ってましたが、近くの「大谷」へ行きました。まんだら屋へ行ってたら、お逢い出来たかもしれませんね。
「まんだらとんこつラーメン」サイコーですよねv-218
12日「とんや」で13日「大谷」のメタボ予備軍です。何処かのお店でお逢いできる事を楽しみにしております。
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : TORU
  • URL
  • 編集

[C4098] >TORUさん

ちょうどお近くでラーメンを食べていたようですねv-219

近々お会いしそうな予感です。(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/947-8ded486b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



