Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4101] 美味しそうです

ホント、女性が好みそうなお店ですね
家族孝行にもってこいのお店ですね☆

[C4102] >(ハ)さん

そーですね!なかなか評判よかったです♪(笑)



  • 2008-10-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4103] ありがとうございました~

先ほど届きました☆
ありがとうございます!
感謝感激でございます。
取り急ぎお礼まで。m(_ _)m\(^o^)/
TBさせていただきました。
宜しくお願い致します。

[C4104] >(ハ)さん

記事にまでしていただいて恐縮です。

ブロードスターも喜ぶと思います♪




  • 2008-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4105] すずき

トラバありがとうございます!マハトマとはまた違ったコンセプトのお店なんですね~!今度みどり市にある”すずき”というカレー屋さんに行ってみてください。ナンは無くカレー工房に近いお店ですがすっごく美味しいですよ!

[C4106] >ちさん

「カレー風味すずき」ですね!昔桐生在住の頃に、何度か食べに行きました。たしかに美味しいですよね♪そういえば、まだブログに書いた事が無いですねv-219




  • 2008-10-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/952-13f15416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年10月22日(水)

ジョイマハール/カレー 洋食 伊勢崎

ジョイマハール」(伊勢崎市)に行ってきました。
JOYMAHAL・ジョイマハール
洋食ダイニング JOYMAHAL(ジョイマハール)

住所:群馬県伊勢崎市連取本町2-1
TEL:0270-26-5556
営業時間:11:00~24:00(23:30LO)
定休日:無休
駐車場:有






今月のおすすめメニューです。巷の評判では「カレーが美味しい店」という話をよく耳にしていたので、どうしてもカレー専門店っぽいのかなぁ・・・なんて勝手にイメージしていました。でもカレーのメニューは勿論充実しているのですが、その他にもハンバーグなどの肉料理やパスタ、ドリア、オムライスなどの洋食、ケーキやパフェなどのスイーツ類に至るまで、レギュラーメニューもかなり充実していました
今月のおすすめメニュー




私は、おすすめメニューの「いろいろ木の実とポークソテー添えカレー」をナンで注文。
いろいろ木の実とポークソテー添えカレー・ナン

カレー

ナン





コレね、かなり高得点ですよ♪




今更ですが私、けっこう好き嫌いが多いんですよね。カレーに関して言うと、本格的(香辛料の香りが強いタイプのカレー)なインドカレーみたいなのって苦手な方でして、好きなカレーのタイプっていうと蕎麦屋のカレーみたいな、いわゆる“和風テイスト”系のカレーばかり好んで食べてた訳ですよ。




でもジョイマハールのカレーは、両方のいいトコ取りをしたような仕上がりになっているので、強烈なスパイスが得意ではない私でもかなり美味しくいただく事ができました♪この日は、お義母さんと嫁を連れて行ってきたのですが、少しずつつまみ食いさせてもらった他のメニューもイケてますし、間違いなくこれから家族で何回も食べに行く事になると思います。




明石ダコのシーザーサラダ、シーフードカレー、オススメメニューのパスタです。
明石ダコのシーザーサラダ

シーフードカレー

いろいろきのこの和風醤油スパ




全体的な感想ですが、女性客の方々が多いチョットお洒落なレストランといった感じです。キレイな店内でメニューも豊富なお店なので、ランチでもディナーでもアリかなって思います。男性目線から見ても、手ごろな価格設定でボリュームもありますので、広い層からの支持が受けられそうなお店でした。




おまけ


ジョイマハールの看板です。
看板




群馬のグルメ(実食店一覧)

ジョイマハール (インド料理 / 新伊勢崎)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



6件のコメント

[C4101] 美味しそうです

ホント、女性が好みそうなお店ですね
家族孝行にもってこいのお店ですね☆

[C4102] >(ハ)さん

そーですね!なかなか評判よかったです♪(笑)



  • 2008-10-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4103] ありがとうございました~

先ほど届きました☆
ありがとうございます!
感謝感激でございます。
取り急ぎお礼まで。m(_ _)m\(^o^)/
TBさせていただきました。
宜しくお願い致します。

[C4104] >(ハ)さん

記事にまでしていただいて恐縮です。

ブロードスターも喜ぶと思います♪




  • 2008-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4105] すずき

トラバありがとうございます!マハトマとはまた違ったコンセプトのお店なんですね~!今度みどり市にある”すずき”というカレー屋さんに行ってみてください。ナンは無くカレー工房に近いお店ですがすっごく美味しいですよ!

[C4106] >ちさん

「カレー風味すずき」ですね!昔桐生在住の頃に、何度か食べに行きました。たしかに美味しいですよね♪そういえば、まだブログに書いた事が無いですねv-219




  • 2008-10-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/952-13f15416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



