Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4108] こちらのお店は

こちら
東原新町の90番と関係ありなんでしょうか?

しかし,夜遅くと言いますか,
朝までの営業なんですね.
おそるべし,沼田の焼肉屋!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4110] >坂東 太郎さん

多分、そーだと思います。



  • 2008-10-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/954-b2978e0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年10月27日(月)

90番/ラーメン 焼肉 沼田

先日開催された例会終了後に「90番」(沼田市)に行ってきました。
愉快なオジさん達
焼肉・らーめん 90番

住所:群馬県沼田市上之町196
TEL:0278-23-7272
営業時間:19:00~3:00(日~木)19:00~5:00(金・土)
定休日:火曜日
駐車場:有



案内





メニューです。ラーメンの他、焼肉もやっているお店のようです。
メニュー





入店した時点で既に夜中の1:00くらい、ぶっちゃけ体力的にかなりムリがありましたが、ついつい私も雰囲気にのまれて同席しちゃいました♪(爆)ホントに皆さんのお腹が空いていたのかかなり怪しい気もしましたが、せっかくなのでビールと一緒にバシバシ注文!まずは、ビールのつまみに「ツナサラダ」をオーダー
ツナサラダと愉快なオジサン





続いて「おつまみチャーシュー」も注文!
おつまみチャーシューと愉快なオジサン




「チャンジャ」もいっときました♪(笑)
チャンジャと愉快なオジサン




そして塩ラーメンに。。。
塩ラーメン




カルビラーメンも注文。せっかくなのでいつもの感じで撮影しました
カルビラーメン

麺




食いすぎです!(爆)




この日の主役「天狗みこし委員会」の皆さんです。設営大変お疲れ様でした!
天狗みこし委員会の皆さん




おまけ


スゴイ勢いで肉と格闘中のブロードスター!(笑)
肉と格闘中のブロードスター




群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C4108] こちらのお店は

こちら
東原新町の90番と関係ありなんでしょうか?

しかし,夜遅くと言いますか,
朝までの営業なんですね.
おそるべし,沼田の焼肉屋!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C4110] >坂東 太郎さん

多分、そーだと思います。



  • 2008-10-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/954-b2978e0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



