Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C385] こんにちは~

遊びに来ました~。
うまそうですね~。個人的には豚とチーズのフライが一番食べたいです。でも、イワシの刺身もうまそう。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ケイタ
  • URL
  • 編集

[C386]

 結構立派な店構えですね!そんでもって、つまみも美味しそうです♪特に豚とチーズのフライが!

 それから、奥さんがビールをグイグイ飲んでるということは、のぶ山さんは、またノンアルコールってコトで?

[C388]

>ケイタさん

コメントありがとうございます。

私はチーズは苦手ですが、アレは何とか大丈夫でした。




>GIRUSAMAさん

毎度どーも!

この日は、一緒に飲ませていただきました。(笑)

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C394]

相変わらずおいしそうなものばっかり食べてますね。この季節でも牡蠣が食べられるんですねえ。
うまそう!
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C395] >くにおっさんサン

いつもどーもです!

岩牡蠣は、夏が旬の食材ですからね♪

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/96-7d013e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月18日(金)

江戸前 津岐鮨/寿司 割烹 沼田

ラーメン大好きな私ですが、気まぐれで魚が食べたくなってしまい
地元の行った事がない寿司屋に突撃してみました。




“江戸前 津岐鮨”(沼田市)です
DSC01856.jpg

DSC01854.jpg

津岐鮨

住所 :群馬県沼田市高橋場町2012-14
TEL:0278-24-1413
営業時間:
定休日:
駐車場:あり





とりあえず、生ビールから。ギンギンに冷えてます
DSC01859.jpg





塩辛も一緒に注文して、すかさず生ビールもおかわりです
DSC01861.jpg





イワシの刺身に・・・
DSC01864.jpg





さざえの壷焼きに・・・
DSC01872.jpg





牡蠣も食べてみました
DSC01868.jpg





あとは、かき揚げと・・・
DSC01875.jpg





豚とチーズのフライを注文してみました。
DSC01878.jpg





あくまでも寿司屋に行ったワケですが、食べたのは上記のメニューです。
お値段が安かったのと、ビールがキッチリ冷えてたのは良かったですね
その他の個人的な感想については、ご想像にお任せするというコトで・・・・・。




群馬のグルメ(実食店一覧)

津岐鮨 (寿司 / 沼田)
★★☆☆☆ 2.5




5件のコメント

[C385] こんにちは~

遊びに来ました~。
うまそうですね~。個人的には豚とチーズのフライが一番食べたいです。でも、イワシの刺身もうまそう。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ケイタ
  • URL
  • 編集

[C386]

 結構立派な店構えですね!そんでもって、つまみも美味しそうです♪特に豚とチーズのフライが!

 それから、奥さんがビールをグイグイ飲んでるということは、のぶ山さんは、またノンアルコールってコトで?

[C388]

>ケイタさん

コメントありがとうございます。

私はチーズは苦手ですが、アレは何とか大丈夫でした。




>GIRUSAMAさん

毎度どーも!

この日は、一緒に飲ませていただきました。(笑)

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C394]

相変わらずおいしそうなものばっかり食べてますね。この季節でも牡蠣が食べられるんですねえ。
うまそう!
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C395] >くにおっさんサン

いつもどーもです!

岩牡蠣は、夏が旬の食材ですからね♪

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/96-7d013e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



