Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4160] 脱帽!

私の中で家系は横浜の千家以外ありえなかったので、のぶ山さんのブログを見て湘家は千家を越えられるか…と思いましたが、越えた気がします。
一昨日食べましたが、昨日も今日も毎日食べたくて仕方ありません(爆)
埼玉からだと…横浜行くより遠いかもなぁ(泣)高いラーメンになってしまいます。(1杯4,000円程度)
これからも参考にさせて頂きます!
他のつけめん等も期待してます。

[C4164] >シビ太さん

埼玉からのコメントありがとうございます!

私も初めて食べた時は、まさにそんな感じでした!中毒性のある美味しさなので、本当に困ってしまいます♪(笑)




  • 2008-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4171] >4169さん

コメントありがとうございます!

正直なところ、私も何度か同じ様に感じた事があります。その辺りを安定させていく事が、まさに今後の課題なんじゃないでしょうか。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/971-05c27ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年11月17日(月)

湘家/家系 横浜ラーメン 前橋

先週のネタですが「湘家」(前橋市)に行ってまいりました。
湘家
横浜ラーメン 湘家

住所:群馬県前橋市南町3-30-1
TEL:027-223-6118
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(土・日・祝日は11:00~22:00)
定休日:月曜日、第2・4日曜日
駐車場:無(ただし、駐車券サービス有)






前回の記事




湘家・関連記事ブロガーさんをピックアップ

●「群馬県沼田市で頑張る店主!!
●「永遠の翼
●「オヤジkazの何でもあり
●「ネタチョーでGO!!
●「こんちゃん@らーめんヲタク
●「ラーメン夫婦坂
●「食す?
●「Weekendは、グルメな香り
●「すけーるちっさいブログ
●「群馬県沼田市の葬儀屋(三東メモリアルホール セリオ)で働くぶぅちゃんのブログ
●「徒然なるままに 麺食いて・・・
●「群馬にUターン! 山田クンの「はやりの扉!」 ブログ
●「群馬ではたらく社長のブログ(笑)
●「きっとみつかる、あなたのハワイ
●「おいどんの,むかし鹿児島いまは群馬(上州)ラーメン探検記
●「埼玉のラーメン
●「群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ
●「群馬の保険会社で働く大地のブログ
●「Kanjiが日々思うこと。
●「KINOKO Weblog@群馬
●「群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ
●「ゆきむらな食生活とか
●「レーザー彫刻職人




来年(2009)より、営業日が変更になるようです。
営業日変更お知らせ




今回は「醤油ラーメン(中・ホウレン草・うずら・麺かため・普・油多め)」で注文です。
醤油ラーメン(中・ホウレン草・うずら・麺かため・普・油多め)

麺

スープ





家系ってイイですね♪(笑)




もう何度となく湘家のラーメンをいただいてますが、やっぱり美味しいですね♪その日の気分で麺やスープの加減を調整できるのもいいですし、家系ラーメンの豚骨醤油(or塩)ってホント何回食べても飽きがきません。こういう美味しいラーメン店に食べに行くと、沼田市にもウマイ豚骨ラーメンが食べられる店ができないかなぁ・・・といつも思ってしまいます。




おまけ


こちらの方も、最近ラーメンが多いようです。(笑)
シーモネーター☆のさん




群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C4160] 脱帽!

私の中で家系は横浜の千家以外ありえなかったので、のぶ山さんのブログを見て湘家は千家を越えられるか…と思いましたが、越えた気がします。
一昨日食べましたが、昨日も今日も毎日食べたくて仕方ありません(爆)
埼玉からだと…横浜行くより遠いかもなぁ(泣)高いラーメンになってしまいます。(1杯4,000円程度)
これからも参考にさせて頂きます!
他のつけめん等も期待してます。

[C4164] >シビ太さん

埼玉からのコメントありがとうございます!

私も初めて食べた時は、まさにそんな感じでした!中毒性のある美味しさなので、本当に困ってしまいます♪(笑)




  • 2008-11-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4171] >4169さん

コメントありがとうございます!

正直なところ、私も何度か同じ様に感じた事があります。その辺りを安定させていく事が、まさに今後の課題なんじゃないでしょうか。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/971-05c27ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



