Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4150]

こんばんは
ここは近くなので是非行ってみたいと思います。
スープは、何味でしょうか?
とんこつは苦手で・・・

この前、久々に美味しい醤油らーめんに出会いました!

[C4151] そうですよね!

私もつけ麺が良いと思いました(笑)

[C4152] >nanaさん

>とんこつは苦手で・・・

もしかしたら、ダメかもしれないです。(汗)




>rusutekaさん

私は「利根野郎」が食べたいです。(笑)



  • 2008-11-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4157]

スズケン気にはなってたんですが、のぶ山専務がスープが極上っていうのであれば行ってみよ~
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : トッティー
  • URL
  • 編集

[C4158] >トッティーさん

コメントありがとうございます!

まずは「つけ麺」からチャレンジしてみて下さい。それから、食べ終わった後の“スープ割り”もぜひ試していただきたいですv-219




  • 2008-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/972-84ea912e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年11月18日(火)

スズケン/ラーメン 前橋

今回は、つけめん狙いで「スズケン」(前橋市)に行ってまいりました。
スズケン
麺や スズケン

住所:群馬県前橋市昭和町3-28-13
TEL:027-233-4626
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30 日・祝~20:00
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:有






前回の記事




注文したのは「味玉つけ麺(750円)」です。リーズナブルですね♪
味玉つけ麺

麺

スープ





スープが極上ですね♪




ラーメン・つけ麺を食べ比べてみて、圧倒的につけ麺の方が好みです。つけめんを食べてみて全体的に素晴らしいと思いましたが、特に良かったのがスープ(つけ汁)のデキです。中に入っていたメンマも私好みでとっても美味しかったし、これは間違いなく何度も食べたくなる味でした♪ちょっと意地悪を言うようですが、もう少し麺の食感が良ければ、私的には“死角なし”といっても過言ではないくらい美味しいつけ麺だと思いました。




おまけ


お仕事中のsomyuクンです。(笑)
somyuクン





群馬のグルメ(実食店一覧)




プレミアムクリスマス・イン・軽井沢



5件のコメント

[C4150]

こんばんは
ここは近くなので是非行ってみたいと思います。
スープは、何味でしょうか?
とんこつは苦手で・・・

この前、久々に美味しい醤油らーめんに出会いました!

[C4151] そうですよね!

私もつけ麺が良いと思いました(笑)

[C4152] >nanaさん

>とんこつは苦手で・・・

もしかしたら、ダメかもしれないです。(汗)




>rusutekaさん

私は「利根野郎」が食べたいです。(笑)



  • 2008-11-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4157]

スズケン気にはなってたんですが、のぶ山専務がスープが極上っていうのであれば行ってみよ~
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : トッティー
  • URL
  • 編集

[C4158] >トッティーさん

コメントありがとうございます!

まずは「つけ麺」からチャレンジしてみて下さい。それから、食べ終わった後の“スープ割り”もぜひ試していただきたいですv-219




  • 2008-11-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/972-84ea912e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



