Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4167] お世話になりました。

久々に楽しい夜でした。
ストレスも全部発散したようです。

ありがとうございました。

  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4172] >ギャランドゥ次長

先日は、弊社Oクン共々お世話になりました。

今後とも、仕事に飲み(笑)に宜しくお願いします♪



  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4175] おはようございます

 22日の夜に行ってまいりました。
 その日は初め湘家に行こうとしましたが、2130分の時点でスープ売り切れとの事で再光軒へと思いきや、高崎の湘家に行こうとしましたが、そちらも初めて向かうのと、車にナビ・地図がないのと時間ギリギリだったのが重なり、23時5分前に着きましたがスープ売り切れでした。(大泣)
 のぶさんの店はこの時間では大体終了しているので桐生まで行くしか今しかないと思い、車を飛ばしました。
 こちらも地図・ナビが無いので大変困り、かなり探すのに苦労しましたが、繁華街の飲み屋のある地域を目指し、ようやく発見!とりあえず24時過ぎ…
 やけ食いと言わんばかりにマーボ丼とラーメン頼みました。先にラーメンが出てきましたが、うんまいですね~昔のラーメンですよ、ホント。
 マーボ丼は辛くなかったのでこちらも完食。
 その後、太田~熊谷~東松山~高速で川越インター~遠いなぁ…
 今日は天気いいですね。湘家は今晩または明日は休みなので再チャレンジします!
 

[C4176] >シビ太さん

遠征お疲れ様でした。それにしても1日ですごい距離を走られたようですね!湘家のラーメンと早くご対面できるよう、心より祈っております♪(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/976-948590c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年11月22日(土)

再光軒/ラーメン 中国料理 桐生

ギャランドゥ次長、デザイナーのO君と「再光軒」(桐生市)へ突撃しました!
再光軒
中国料理 再光軒

住所:群馬県桐生市仲町2丁目245
TEL:0277-22-9925
営業時間:19:00~朝方くらい?
定休日:月曜日
駐車場:未確認






久々に〆のラーメン、胃もたれを気にしながらもメニューをチェック(爆)
メニュー




少々お疲れ気味な様子でラーメンの登場を待つお二方。(笑)
ギャランドゥ次長・O君





ギャランドゥ次長と私は「マーボーラーメン」を注文しました。
マーボーラーメン

麺

スープ





これね、うまいっス!(笑)




いやー、このマーボーメン想像していたより全然美味しかったですね!スープは正直なところまぁまぁくらいの美味しさだったのですが、麺の食感がプリプリのツルツルであっという間に全部食べちゃいました♪(笑)飲んだ後にシメでいただく夜専門のラーメン屋さんと言う事もあってあまり過度の期待を持たずに食べたせいもありますが、なかなかどーして美味しいラーメンでした♪




ちなみにこちらは、O君が食べた普通の醤油ラーメンです。
ラーメン




おまけ


黙々とラーメンを食べるギャランドゥ次長とO君。お疲れ様でした♪(笑)
黙々とラーメンを食べるギャランドゥ次長・O君




群馬のグルメ(実食店一覧)

再光軒 (中華料理 / 桐生、西桐生)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト



4件のコメント

[C4167] お世話になりました。

久々に楽しい夜でした。
ストレスも全部発散したようです。

ありがとうございました。

  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ
  • URL
  • 編集

[C4172] >ギャランドゥ次長

先日は、弊社Oクン共々お世話になりました。

今後とも、仕事に飲み(笑)に宜しくお願いします♪



  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4175] おはようございます

 22日の夜に行ってまいりました。
 その日は初め湘家に行こうとしましたが、2130分の時点でスープ売り切れとの事で再光軒へと思いきや、高崎の湘家に行こうとしましたが、そちらも初めて向かうのと、車にナビ・地図がないのと時間ギリギリだったのが重なり、23時5分前に着きましたがスープ売り切れでした。(大泣)
 のぶさんの店はこの時間では大体終了しているので桐生まで行くしか今しかないと思い、車を飛ばしました。
 こちらも地図・ナビが無いので大変困り、かなり探すのに苦労しましたが、繁華街の飲み屋のある地域を目指し、ようやく発見!とりあえず24時過ぎ…
 やけ食いと言わんばかりにマーボ丼とラーメン頼みました。先にラーメンが出てきましたが、うんまいですね~昔のラーメンですよ、ホント。
 マーボ丼は辛くなかったのでこちらも完食。
 その後、太田~熊谷~東松山~高速で川越インター~遠いなぁ…
 今日は天気いいですね。湘家は今晩または明日は休みなので再チャレンジします!
 

[C4176] >シビ太さん

遠征お疲れ様でした。それにしても1日ですごい距離を走られたようですね!湘家のラーメンと早くご対面できるよう、心より祈っております♪(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/976-948590c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



