Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4182] どうも~

この前25・26日と湘家に行ってしまいました。連休中ガマンしていましたがダメでした。
25日は20時30分に出発し、22時30分に着きまして、前橋で塩を頂きましたが、醤油の方が私的には初めのパンチ力からいって好みに思えます。
とかなんとかいいながらまたしてもスープまで頂きました。
26日はどうしても親父のお袋の命日なので墓参りに行かねばならず、一旦家に帰り、天気も良いので永井食堂のもつ煮目指して再び群馬へ行きました。(爆)
のぶさんの仰るとおり半ライスにすれば良かったのですが、朝から何も食わず13時でしたので食べられてしまいました。ポテトサラダ付で…(ニヤリ)次は半ライスにします。
それで片品村の奥地まで行き、日が暮れたので帰ってきました。
趣味として鉄塔が好きなので天気の良いこの季節は古いものが多い群馬方面には良く行きます。
帰りはもちろん湘家に行こうとしましたが、もつ煮の影響か、20時過ぎても腹が減りませんので少し先の高崎にリベンジかけて行きました。
こちらでは初めて食べたのと同じ醤油ネギにしました。自分はみな普通でお願いするのですが、前橋より若干味が薄めなのでスープもしっかり堪能できました。
もちろん次のターゲットは「みどり」ですよ~今晩友と一緒に行く予定で楽しみです。
今後ものぶさんに期待してます。

~P.S.~地理には強いですが、群馬にナビも地図もなく行くのはキツイですわ(泣)

[C4183] >シビ太さん

それにしても凄まじい移動距離ですね!(笑)

みどりのラーメン、どれを食べてもアタリばかりですので、ぜひ食べてみて下さい。抜群の美味しさですよ~♪




  • 2008-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/981-119eb809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年11月28日(金)

麺処 みどり/ラーメン つけ麺 高崎

tomiya氏と「麺処みどり」(高崎市)に行ってきました。
みどり
麺処 みどり

住所:群馬県高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
営業時間:火曜~金曜 11:30~14:30 18:00~20:00
       土曜、日曜、祝日 11:30~15:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




メニューを吟味するtomiya氏麺処みどりは、今回が初めてとの事。
メニューを吟味するtomiya氏




私は「油そば醤油)+豚玉めし」を注文しました。
油そば・醤油

麺

豚玉めし





こちら(醤油)も激ウマ!




もう何も言う事はありませんね、ただただウマイという一言に尽きます。前回の記事でもちょこちょこ書きましたが、この店のラーメンって本当に『一級品』揃いで、私からすると隙(ツッコミどころ)が全く無い美味しさです。こういう美味しいラーメンを食べさせてくれるお店が、群馬県内にどんどん増えてくれればなぁ・・・、なんて考えながら本日も堪能させていただきました。




おまけ


油そば(塩)を食すtomiya氏
油そば(塩)を食すtomiya氏




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



2件のコメント

[C4182] どうも~

この前25・26日と湘家に行ってしまいました。連休中ガマンしていましたがダメでした。
25日は20時30分に出発し、22時30分に着きまして、前橋で塩を頂きましたが、醤油の方が私的には初めのパンチ力からいって好みに思えます。
とかなんとかいいながらまたしてもスープまで頂きました。
26日はどうしても親父のお袋の命日なので墓参りに行かねばならず、一旦家に帰り、天気も良いので永井食堂のもつ煮目指して再び群馬へ行きました。(爆)
のぶさんの仰るとおり半ライスにすれば良かったのですが、朝から何も食わず13時でしたので食べられてしまいました。ポテトサラダ付で…(ニヤリ)次は半ライスにします。
それで片品村の奥地まで行き、日が暮れたので帰ってきました。
趣味として鉄塔が好きなので天気の良いこの季節は古いものが多い群馬方面には良く行きます。
帰りはもちろん湘家に行こうとしましたが、もつ煮の影響か、20時過ぎても腹が減りませんので少し先の高崎にリベンジかけて行きました。
こちらでは初めて食べたのと同じ醤油ネギにしました。自分はみな普通でお願いするのですが、前橋より若干味が薄めなのでスープもしっかり堪能できました。
もちろん次のターゲットは「みどり」ですよ~今晩友と一緒に行く予定で楽しみです。
今後ものぶさんに期待してます。

~P.S.~地理には強いですが、群馬にナビも地図もなく行くのはキツイですわ(泣)

[C4183] >シビ太さん

それにしても凄まじい移動距離ですね!(笑)

みどりのラーメン、どれを食べてもアタリばかりですので、ぜひ食べてみて下さい。抜群の美味しさですよ~♪




  • 2008-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/981-119eb809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



