Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/986-36a71d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月05日(金)

徳樹庵 前橋店/馬車道グループ 前橋

ランチタイムで、JR前橋駅近くの「徳樹庵」(前橋市)に行ってまいりました。
徳樹庵
徳樹庵

住所:群馬県前橋市本町3-15-10
TEL:027-210-6260
営業時間:11:00~24:00
定休日:無
駐車場:有






石焼豚キムチビビンバランチ」を温かいそば(汁)で注文。うどんか蕎麦が選べます。
石焼豚キムチビビンバランチ




追加注文した「豚ぺい焼き細切りキャベツのサラダ風」です。
豚ぺい焼き細切りキャベツのサラダ風




コレね、けっこうイケます♪(笑)




徳樹庵って今回が初めてだったんですが、店内の雰囲気(接客も含め)も良いですしランチメニューのコストパフォーマンスもなかなかだと思いますね出てきたお料理に関しては、私的にヒットだったのが豚ぺい焼きです。あーいうメニューって自宅でも比較的簡単にマネできそうですし、後でおつまみにして一杯飲みたい一品でした。




おまけ


石焼豚キムチビビンバのアップです。おこげがイイ感じで、なかなか美味でした
石焼豚キムチビビンバ




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/986-36a71d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



