Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4204] 美味しそう~

ランチタイムから、焼き肉は豪勢です~
黒毛和牛のハンバーグに
豆腐チゲに
上タン塩、レバ刺し。。。
お腹空いた時間にこの写真を見たらよだれが止まりません~

[C4205] >(ハ)さん

昔はガンガン焼肉も食べられたもんですが、最近は量が減ってきたような気がします。豆腐チゲですが、これだけでメシが食えそうな美味しさでした♪




  • 2008-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4206]

高崎でおすすめの居酒屋さん、ご存知でしたら教えてください。
すみません、いきなり・・。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : れお
  • URL
  • 編集

[C4207] ここ

最近リニューアルしたんですよね。
見るからに美味しそうで羨ましい…

サービスも良くなったかなぁ?
(昔、この店でいい事がなかったもので…つい)

  • 2008-12-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4209] >オヤジkazさん

4~5回くらい渋川店に行った事がありますが、私が行った時はとても親切にしていただいてます。大丈夫っていうか、特に問題になるような事は無いと感じたんですけど。。。



  • 2008-12-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4212]

ここ、美味いですよね!
焼肉のたれ真似して作って見ましたもん!

[C4213] >rusutekaさん

そのタレ、私にも下さい。。。(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/989-65aaac09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月08日(月)

米沢亭 渋川店/炭火焼肉 渋川

ランチタイムで「米沢亭渋川店」(渋川市)に行ってまいりました。
米沢亭渋川店
米沢亭渋川店

住所:群馬県渋川市有馬字芦田町157-6
TEL:0279-25-1989
営業時間:11:30~23:30
定休日:無
駐車場:有






年末年始のお知らせです。休み無しで営業してるんですね
年末年始のお知らせ




ランチメニューで「黒毛和牛100%ハンバーグ」がありました。かなりウマそうです♪
ランチメニュー(ハンバーグ)




せっかくなので「黒毛和牛100%ハンバーグランチ(200g)」を注文してみました。まずはランチの付け合わせから登場です。ハンバーグのソースは、ガーリックとおろしの2種類から選べます。
ランチ付け合せ




メインの黒毛和牛ハンバーグわかめスープライスと続いていきます。
ハンバーグランチ

黒毛和牛ハンバーグ




NEKOさん絶賛の「豆腐チゲ」も注文。熱々の旨辛です♪
豆腐チゲスープ




焼肉をモリモリと食べまくるルーキーの2人組。「ウマイっす!」を連発してました。(笑)
食べまくるルーキー2人組(笑)




追加注文した「上タン塩・とろホルモン・上ミノ・レバ刺し」です。
上タン塩・とろホルモン・上ミノ

レバ刺し





当然、大満足です♪




おまけ


上タン塩を激写中のtomiya氏。なぜかカメラ目線です。(笑)
タン塩を激写中のtomiya氏




群馬グルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C4204] 美味しそう~

ランチタイムから、焼き肉は豪勢です~
黒毛和牛のハンバーグに
豆腐チゲに
上タン塩、レバ刺し。。。
お腹空いた時間にこの写真を見たらよだれが止まりません~

[C4205] >(ハ)さん

昔はガンガン焼肉も食べられたもんですが、最近は量が減ってきたような気がします。豆腐チゲですが、これだけでメシが食えそうな美味しさでした♪




  • 2008-12-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4206]

高崎でおすすめの居酒屋さん、ご存知でしたら教えてください。
すみません、いきなり・・。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : れお
  • URL
  • 編集

[C4207] ここ

最近リニューアルしたんですよね。
見るからに美味しそうで羨ましい…

サービスも良くなったかなぁ?
(昔、この店でいい事がなかったもので…つい)

  • 2008-12-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4209] >オヤジkazさん

4~5回くらい渋川店に行った事がありますが、私が行った時はとても親切にしていただいてます。大丈夫っていうか、特に問題になるような事は無いと感じたんですけど。。。



  • 2008-12-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4212]

ここ、美味いですよね!
焼肉のたれ真似して作って見ましたもん!

[C4213] >rusutekaさん

そのタレ、私にも下さい。。。(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/989-65aaac09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



