Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C403]

フレンチっぽいのかなと思ってましたが、創作料理な感じでおいしそうですね!
今度行ってみようと思います!
しかし、でかっ!!
ラピちゃんでかいですね!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ak
  • URL
  • 編集

[C405]

綺麗な店ですね。。。こんなところで食べてみたいです・・・

[C406]

akさん

おぅ!早く沼田に飲みに来いや!(笑)




桂木さん

お手頃価格の店ですよ♪


  • 2006-08-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C409] 石焼

石焼カレーランチ、ウマソーじゃないですか!
ブルドックのお尻がかわいいですね^^

[C410]

地元のくせに、1度も行った事がなく、看板が妙~に気になっていたお店でした。のぶ山さんの記事で、座敷があることもチェック! 今度ぜひ、夫を説得して私も突撃してみます。

[C411]

H2さん

“らぴ”ちゃんのヘバり具合にウケました!(笑)




みいさん

GAMのクーポンが使える店だよ♪


  • 2006-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T203] びすとろ屋/沼田・フュージョンダイニング(沼田市東倉内町)

ラーメン大好きのぶ山さん と、前から気になっていたお店に突撃してみました。びすとろ屋 -Fusion Dining Bistro-ya-住所: 沼田市東倉内町776-15Tel. 0278-23-7484営業時間: 11:30~14:00/17:30~22:00定休日: 日曜日 場所ですが、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/99-132d8791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月21日(月)

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋/創作料理 グルメ 沼田

 
本日のランチは、コチラの店「びすとろ屋」(沼田市)に突撃してみました
DSC01949.jpg





びすとろ屋の詳しい情報は、コチラをクリック




沼田市ではナカナカ珍しい、チョットお洒落な大人な感じのする“隠れ家”的な
内装が特徴の飲食店です。ちなみに、こんな感じです
DSC01925.jpg

DSC01922.jpg






ランチメニューも、季節感のあるモノから定番メニューまで選べます
DSC01917.jpg





まずは「前菜」からです。ミニサラダとトマトの冷製スープでした。
DSC01931.jpg





私は「冷製坦々パスタランチ」をチョイスしてみました!
DSC01943.jpg





一緒に食べに行った上司の“M”さんは「石焼カレーランチ」を注文。
DSC01938.jpg





私の中では、「石焼カレーランチ」の方が美味しかったです




ランチの仕上げは、烏龍茶とアイスコーヒーでサッパリとフィニッシュ
他のメニューも気になるので、また行ってみたいと思います






おまけ


某社で見かけた、ブルドックの“ラピ”ちゃん。暑くてバテ気味です!(笑)
DSC01950.jpg










群馬のグルメ(実食店一覧)












6件のコメント

[C403]

フレンチっぽいのかなと思ってましたが、創作料理な感じでおいしそうですね!
今度行ってみようと思います!
しかし、でかっ!!
ラピちゃんでかいですね!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ak
  • URL
  • 編集

[C405]

綺麗な店ですね。。。こんなところで食べてみたいです・・・

[C406]

akさん

おぅ!早く沼田に飲みに来いや!(笑)




桂木さん

お手頃価格の店ですよ♪


  • 2006-08-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C409] 石焼

石焼カレーランチ、ウマソーじゃないですか!
ブルドックのお尻がかわいいですね^^

[C410]

地元のくせに、1度も行った事がなく、看板が妙~に気になっていたお店でした。のぶ山さんの記事で、座敷があることもチェック! 今度ぜひ、夫を説得して私も突撃してみます。

[C411]

H2さん

“らぴ”ちゃんのヘバり具合にウケました!(笑)




みいさん

GAMのクーポンが使える店だよ♪


  • 2006-08-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T203] びすとろ屋/沼田・フュージョンダイニング(沼田市東倉内町)

ラーメン大好きのぶ山さん と、前から気になっていたお店に突撃してみました。びすとろ屋 -Fusion Dining Bistro-ya-住所: 沼田市東倉内町776-15Tel. 0278-23-7484営業時間: 11:30~14:00/17:30~22:00定休日: 日曜日 場所ですが、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/99-132d8791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



