Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4215] 昔

20年前、ここのお店は新前橋にありました!そのころ近くに住んでいたので良く行きましたよ!!

[C4216] ここは

そうそう!ここは自宅から近いので、たまに行きますが
本当にどのメニューもボリュームがハンパじゃないんですよ。(驚)
味もなかなか美味くてファンも多いみたいですよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4217] >rusutekaさん

移転してここなんですね!知りませんでした。




>オヤジkazさん

私が食べに行った時も、なかなかの混雑ぶりでした。




  • 2008-12-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T816] 加那   前橋市問屋町2-16-5

前橋の産業道路沿い,モダンゴルフの向かいに昔からある,加那へ実は初めて行ってみました. 五目ラーメンが人気とのことでしたが,ここ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/991-aa602223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月11日(木)

加那/ラーメン 中華料理 前橋

揚げ物大好きtomiyaさんuichi6君と「加那」(前橋市)でランチタイムです
加那
加那

住所:群馬県前橋市問屋町2-16-5
TEL:027-210-7366
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
定休日:月曜日(昼の部は営業)
駐車場:有






メニューを見る揚げ物大好きtomiya氏。(笑)
tomiya氏




初めてで何にしようか迷いましたが、今回は「五目ラーメン」を注文してみました。
五目ラーメン

スープ

麺





すっげぇ具だくさん♪(笑)




いや~、これ“五目”じゃなくて“十五目ラーメン”とかに名前変えてもいいんじゃないでしょうか。(笑)とにかくこれでもか!っていうくらい色々な具が何種類も入ってます。キクラゲ・シイタケ・シメジ・豚肉・ハム・タケノコ・玉ねぎ・インゲン・エビ・ちくわ・ニンジン・白菜等々、全部じゃないかもしれませんがちょっと思い出す範囲でもこんなに種類があってボリュームも満点!肝心のお味の方ですが、中華系独特のあんかけがいい感じにスープにとろみを加え、醤油ベースと具から取れた出汁がいい感じにコラボレートした、なかなか美味しいラーメンだと思いました。




uichi6君は「肉ラーメン」を注文。こちらも美味しそうでした。
肉ラーメン




揚げ物大好きtomiya氏は、ミニラーメン付きのミックスフライランチを注文。
ミックスフライランチ・ミニラーメン

ミックスフライ




笑顔がとっても素敵なuichi6君と同期入社のU君です(笑)
笑顔がとっても素敵なU君(笑)
(↑※上記掲載写真と本記事との関連性は、一切ございません。)





3人でシェアした「麻婆豆腐」です。とろみとニンニクが強めの仕上がりでした。
麻婆豆腐




全体的に美味しかったですしボリュームもあり、家族連れのお客様や何人かで一緒に食べに行く方には特にオススメな感じではないでしょうか。なかなか人気のあるお店の様で、私達が行ったのがお昼時と言う事もありましたが、店内はお客様でいっぱいでした。他のメニューも気になるものが幾つもあったので、また食べに行ってみたいと思います♪




おまけ


ラーメンを激写中のuichi6君。真剣になるあまり、ついつい口が開いてます。(爆)
ラーメンを激写中のuichi6君




群馬のグルメ(実食店一覧)








3件のコメント

[C4215] 昔

20年前、ここのお店は新前橋にありました!そのころ近くに住んでいたので良く行きましたよ!!

[C4216] ここは

そうそう!ここは自宅から近いので、たまに行きますが
本当にどのメニューもボリュームがハンパじゃないんですよ。(驚)
味もなかなか美味くてファンも多いみたいですよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4217] >rusutekaさん

移転してここなんですね!知りませんでした。




>オヤジkazさん

私が食べに行った時も、なかなかの混雑ぶりでした。




  • 2008-12-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T816] 加那   前橋市問屋町2-16-5

前橋の産業道路沿い,モダンゴルフの向かいに昔からある,加那へ実は初めて行ってみました. 五目ラーメンが人気とのことでしたが,ここ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/991-aa602223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



