Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/998-4b3fdf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年12月17日(水)

金龍/手打ちラーメン みどり市(旧大間々町)

手打ちラーメン大好きuichi6君と「金龍」(みどり市)に行ってきました。
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/blog-entry-608.html
手打ちらーめん 金龍

住所:群馬県みどり市大間々町大間々401-11
TEL:0277-73-4948
営業時間:11:30~21:00“前”迄(←って言ってました。)
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




食前に瞑想する手打ちラーメン大好きuichi6君です。(笑)
手打ちラーメン大好きuichi6君




前回は“塩味”だったので、今回は「ゴマ正油」を注文してみました。
ゴマ正油

手打ち麺

スープ





醤油味もイケてます♪




単純にウマイと思いました!豚骨ラーメンみたいなインパクトがあるラーメンではありませんが、醤油ベースのスープにゴマが適度な“コク”を加え、食感の良い自慢の手打ちラーメンに程好く絡んで、大変バランスいいですね。まさに“食べ手を選ばない万能型”の仕上がりではないかと思いました。




ちなみにこちらは、手打ちラーメン大好きuichi6君注文の「ゴマ塩」です。
ゴマ塩




おまけ


金龍のメニューです。
メニュー





群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/998-4b3fdf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



